お知らせ:2013年12月一覧

2013/12/11 お知らせ

premium-Textile-Japan展に出展しました

2013年11月20日~21日、東京国際フォーラムで同時開催された「Japan-creation(JC)」&「premium-Textile-Japan(PTJ)」に出展しました。

今回のJC&PTJ展は、約2万人の来場者となったとのこと。

当社ブースにも5月PTJ展同様に、多くのお客様においで頂き、誠に有難う御座いました。

PTJ-7

PTJ-1

 

PTJ-6PTJ-5

 
今回も新規のお客様にもご来場頂き

「シルクには興味があるが、価格帯はどうか?小ロット対応可能なのか?」

というのが共通の不安点。

 

若いcreator様は

「自分たちのコレクションの目玉としてシルクを使いたい。クロで着分のあるものが欲しい。」

とか、

 シルクには一目をおいており “シルクをつかってみたい!”

という初々しい気持ちも聞かれました。

 

これからは初心者・小ロットのお客様向けに、対応可能レンジの中からトレンドに合ったマークを選び、色目や加工でフレッシュに提案していく事も必要と感じています。

 

新たな「次の仕掛け」への貴重なご意見・ご感想、心からお礼申し上げます!

 

2013/12/01 お知らせ

Inter-Textile-Shanghai展に出展しました

2013年10月21~24日、中国上海市で開催されたInter-Textile-Shanghai展に出展しました。
本社スタッフ、東京オフィススタッフ、図客喜スタッフの協力により、今回も魅力的な展示サンプルも揃い、
昨年の2倍を上回る予想以上の多数のお客様のご来場を頂き、誠に有難うございました。
主に上海・北京、広州・シンセン、浙江・江蘇、大連・成都、香港・台湾、タイ、ロシア、ベトナム、スペインとなりました。
心からお礼申し上げます。